ここから本文です

新型ハリアーZFF パール レザーの納期が長く、今後解消されることはありますか? ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/520:36:59

新型ハリアーZFF パール レザーの納期が長く、今後解消されることはありますか?
6月末契約、11月納車予定なんですが、現在乗ってる車の車検が10月に切れます。

閲覧数:
1,168
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2020/7/1118:10:32

本日(7/11)Z HV FF契約しました。納期は1月です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1120:16:17

    長いですね

「新型ハリアー 納期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2020/7/1115:24:59

私も先週、新型ハリアーを購入しました!
今、契約すると半年待ちと言われて、今年12月に納車予定です(^^)
質問者様は、ギリギリかもしれないですね((^-^;;

2020/7/522:05:08

解消しつつありますけどこれ以上は無理でしょうね。
少なくとも10月になる可能性は低いかと。