ID非公開

2020/7/5 20:36

33回答

新型ハリアーZFF パール レザーの納期が長く、今後解消されることはありますか? 6月末契約、11月納車予定なんですが、現在乗ってる車の車検が10月に切れます。

新型ハリアーZFF パール レザーの納期が長く、今後解消されることはありますか? 6月末契約、11月納車予定なんですが、現在乗ってる車の車検が10月に切れます。

自動車1,706閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

本日(7/11)Z HV FF契約しました。納期は1月です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/11 20:16

長いですね

その他の回答(2件)

0

私も先週、新型ハリアーを購入しました! 今、契約すると半年待ちと言われて、今年12月に納車予定です(^^) 質問者様は、ギリギリかもしれないですね((^-^;;

1

解消しつつありますけどこれ以上は無理でしょうね。 少なくとも10月になる可能性は低いかと。

1人がナイス!しています