ID非公開

2020/7/5 22:58

77回答

霊感が強い人って周りの電子部品が壊れたりするとよく聞きます。

超常現象、オカルト | パソコン120閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

霊による電子機器へのアクセスは多いですね。 実は最近、ガラケーからスマホにしたのですが、 知らない間に、ワンタッチボタンに葬儀場の 電話番号が登録されていました。『え?』と 思っていると、実はその日、その葬儀場から 僕宛てにハガキが届いていました。 年初に義父の葬儀をそこで行っており、合同でお盆を おこなうお知らせでした。 PCなどでも、そういう事例は確かに多いです。

0

霊感で、電磁部品は壊れません。 電磁部品が壊れる原因は、 電磁波の影響、ネガティブ想念、ジオパシックストレスなどの影響などが掲げられます。

0

遠隔祈祷とか遠隔治療をする人がよく壊します。 ただ、ベテランになると、一旦壊したものを なおすこともできるようです。(「念が飛んできて、電化製品を 壊されるので困る」と、施術者にやんわり苦情を言ったら、 翌日、思い出したのか、なおしてもらえました。) 壊して壊しっぱなしの人は、自分の念のようなものを コントロールできてない人が多いです。

0

霊感強いというよりも霊に干渉されているだけですよ ほんとに霊感が強い人は霊がよってこないので電化製品は壊れませんよ

0

知り合いのインド人も良く物壊してましたが、使い方が雑なのかもしれません。 例えばコネクタをこじりながら引っ張る癖があるとか、キーを強くたたくなどです。 あとは静電気が溜まりやすいかも。 霊感云々なら、なんか変だと思ったら地震きたり、道に黒いもやがかかっているところで後日事故が起こるなどです。

ID非公開

質問者2020/7/5 23:19

地震や事故は全くわかりませんが、死期が迫ってる人、この人あと何日以内に死ぬなというのは良くわかります。顔に出てるので。 病気に限らず事故、自殺、外した事はありません。