ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

いま鹿児島県でコロナに感染している人は ほぼ100%NEWおだまLee男爵に関係してい...

pon********さん

2020/7/600:00:36

いま鹿児島県でコロナに感染している人は
ほぼ100%NEWおだまLee男爵に関係していますよね?

経路不明者が出てきても、逆に行ったことを隠しているのがバレバレですか?

閲覧数:
1,083
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2020/7/906:41:09

かなりの高確率でクラスター感染の確率が高いです数件それ以外の感染者もいますが大半はショーパブ関連
看護系学生も感染していますが
4月の事例とは別に今回のクラスターで感染しています4次感染者もいるから怖いですね

「鹿児島 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coh********さん

2020/7/919:09:11

大半がそうでしょうが、既に二次感染が起きてますので、ここ最近の発覚は分かりませんね。

編集あり2020/7/621:24:45

鹿児島県では感染者数100人目くらいですかね…

最近一気に増えたのはほとんどがそのお店関連ですね。

感染経路が不明でも、そのお店に行ったことのない人の可能性はあります。

豪雨災害と相まって、気分が晴れません…

zec********さん

2020/7/614:14:07

市中感染の方もいると思います。
感染経路を話しても
保健員に伝えるだけで
家族には伝えられません。

なんでも面白おかしく考えたりするのは、いかがなものかと思いますが

sas********さん

編集あり2020/7/614:00:42

医療系専門学校の女学生の話しは2ヵ月ほど前に福岡旅行に黙って行った話しですね。
もう治ってます。
枕崎の病院関係者が行って数人かかっていて院内感染の心配が問題にはなっています。

tok********さん

2020/7/602:30:31

医療系専門学校の女子学生もいるという話ですよね?

未成年ではないのでしょうか?