ここから本文です

服を売るなら、ハードオフか2ndストリート、どっちが高く売れますか?

雄也さん

2020/7/600:27:08

服を売るなら、ハードオフか2ndストリート、どっちが高く売れますか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

野良クマさん

2020/7/616:31:24

どちらもそう変わりませんがセカンドストリートがまだマシかもしれませんね

売る予定の品がブランド品なのでしたらリユースショップより質屋やブランド出張買取をしているサイト又はフリマアプリ ヤフオク等で出品すれば良い値段が付くかもしれません、ブランド品でない物なら多少手間やコツが要りますがフリマアプリがオススメです、大体何でも売れますし相場次第では思っている以上の値が付く事もよくあります、相場の調べ方も簡単です 不用品の処分 断捨離などにも便利ですよ

質問した人からのコメント

2020/7/8 11:55:34

皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2020/7/713:10:40

質問者様、どちらもドングリの背比べみたいなもんでして、査定してみないと分かりません。 お売りになりたいと思うようなブランド品は、コメ兵とかラグタグの方が高く買い取ってくれますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aya********さん

2020/7/600:41:38

人気のブランドものがあるなら、セカスト。無ければ、どちらも同じです。

引くくらいやすいですよ。

azz********さん

2020/7/600:28:51

似たようなものです。リアル店舗は滅茶苦茶安値で買い取ります。メルカリが1番マシです。