ここから本文です

ミズノのマスクもヨネックスのマスクも外れたんですけども、楽天とかで売っている...

アバター

ID非公開さん

2020/7/600:43:10

ミズノのマスクもヨネックスのマスクも外れたんですけども、楽天とかで売っている涼感タイプのマスクって、ミズノやヨネックスのそれに比べて性能的にはどうなんですか?

使い物なるんですか?
どこの工場で作っているかわからないなりの製品ですか?

閲覧数:
656
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2020/7/600:57:06

楽天で買ったら中国製のマスクでした。袋を開けるとペラペラで変な臭いがしたので使っていません。中国製だから悪いというのではないのですが。
中には良いのもあるかもしれないので何とも言えません。

「ミズノ マスク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2020/7/604:47:08

楽天、ヤフーショッピング、色々見てたんですが、汗っかきや喘息持ちには「涼しさなんかない、苦しいだけ」にしか見えず買うのを諦めました。涼感タオルなんかも、最初は涼しいかもしれませんが、あまりにも暑いと水で濡らしても直ぐに乾いてしまい普通のタオルになってしまいます。それと同じじゃないですかね。短い時間付けるならいいけど、長時間だと普通のマスクと変わらない、高いお金払ってまで買って後悔…になるでしょうね。