ここから本文です

星ひとみさんの無料占いをした結果下の写真のようになりました。

アバター

ID非公開さん

2020/7/602:46:58

星ひとみさんの無料占いをした結果下の写真のようになりました。

星ひとみさんは当たると有名なのですが、やはり無料占いなので当たっているか分かりません。
でも自分の片思いの相手との相性を占ったらこのような結果になり嬉しいです。
当たるといっても無料だと当たらないのでしょうか…

星ひとみ,片思い,無料占い,相性,結果下,有料無料関係ないところ,はり占い

閲覧数:
6,175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2020/7/1109:51:24

>やはり無料占いなので当たっているか分かりません。
占ってもらった本人が当たったと思えないのなら当たっていないでしょう。それは有料無料関係ないところかと。

占いはまともな根拠のないものですから当てにはならないですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1110:08:19

    なるほど…そうですよね!
    回答ありがとうございます!!

「星ひとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たいようさん

2020/7/608:18:21

星ひとみさんの無料占いはただ統計上の事を書いてあるだけです
ので60%位は当たる思いますが外れも40%位あります

やはり占いは対面に限ります、その時今の状況を
聞いたり顔声しぐさとか手相と細かく見るので
無料アプリとは違います