ここから本文です

猫の習性 最近飼い猫の汚らしい雑種が、ヤモリを襲い、家の中までつれてきます。 ...

何度でも復活タビキナさん

2020/7/604:31:08

猫の習性

最近飼い猫の汚らしい雑種が、ヤモリを襲い、家の中までつれてきます。

以前もゴキブリを退治してくれた時は大変有難かったのですが、ヤモリは家を守るといいます。

このままでは家の周りにいるヤモリが

全滅してしまいます、猫がヤモリを襲わないようにできないでしょうか?

このままでは飼い猫を保健所に叩き出そうか悩んでおります。

こんな猫です、、、

ヤモリ,飼い猫,汚らしい雑種,タビ,ゴキブリ,保健所,タビチャン

閲覧数:
204
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/612:02:33

タビちゃん
元気そうでなによりです

相変わらず
ロック系なみの黒いアイラインの目元がカッコいいわぁ

今、気付いたけど
正面から見たタビちゃんて頭からお腹の白い毛の部分が◇ひし形だよね

気付いてましたか?

可愛いじゃないの

タビちゃん
好きだなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

伊500さん

2020/7/610:06:39

家を守るかどうかは科学的根拠はないです。

ヤモリをお届けは感謝の印や狩りが下手な仲間へのお裾分けなのでありがたく受け取ってくださいね。

海外では生き物の代わりに葉っぱをプレゼントしてくれる猫もいるみたいです。

猫が手を出せないところにヤモリも逃げるのでトロいヤモリしか捕まることはないと思いますよ。

ban********さん

2020/7/609:29:51

相変わらずきれいな毛並み。野良猫が小鳥やネズミを捕まえて玄関先に置いていくのでやめてほしいです。

cat********さん

2020/7/606:54:00

タビチャン相変わらずかわいいねぇ!

twi********さん

2020/7/606:11:33

可愛い〜♡♡♡

さん

2020/7/604:35:03

猫は恩返しなどで良くネズミを持ってくるらしいですね。それのヤモリバージョンなのかな?