ここから本文です

キャンプにチキンラーメンはありですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/604:39:44

キャンプにチキンラーメンはありですか?

閲覧数:
156
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やっぴーさん

2020/7/721:28:03

何でも有りだと思います。
自然との融合をキャンプと言いきっている方もいらっしゃいますが、目的は人様々だと思います。周りの目を気にせず楽しんでください。
目的が星空観察やハイキングの場合は料理に時間を費やす余裕は無いからです。
但し、同行される方とは事前の合意をしておいた方が良いかもしれません。
今回の目的は○○だよねぇ〜、ご飯はチキンラーメンで簡単に済ませるけど良いよねぇ〜、とか
相談して計画を立てる事も楽しみの一つと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/11 23:49:49

皆さんご回答ありがとうございます。さまざまなご意見、いろいろと参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmh********さん

2020/7/1122:32:40

大アリです。

簡単手軽ラーメンって捉えるから 簡単て言葉で 良いとか悪いとかになるけど

出汁 スープ ともとれるし チキンラーメン と 永谷園お吸い物は 結構大アリ

プロフィール画像

カテゴリマスター

yel********さん

2020/7/913:32:44

問題はないです。
たまに食べるとチープなのがいい。
しかし、キャンプ飯がすべてチキンラーメンなのはつらい。
食い飽きる。朝はトーストやバケットが食べたい。

tar********さん

2020/7/810:59:47

チキンラーメンは美味しくないので無しです。
ペヤングやきそばのG入りマシですが。

auu********さん

2020/7/800:32:44

その回のキャンプ飯全て具なしチキンラーメンと言うのはかなりイヤ。

cm_********さん

2020/7/702:04:44

カップ麺の方が良いです。