人生辛いときってみなさんどう切り替えてますか? 他人から見てみると、大した悩みじゃないのかもしれませんが相談させてください。 私は、今年で大学4年生になるのですが就活もしていまし

人生辛いときってみなさんどう切り替えてますか? 他人から見てみると、大した悩みじゃないのかもしれませんが相談させてください。 私は、今年で大学4年生になるのですが就活もしていまし た。しかし自分の力の無さからなのか全て不採用でした。 さらには、大学の配属された研究室では、就活は私的行動であるからと、面接に行くたびに怒られていました。 さらには嫌なことは続くもので、付き合っていた彼女にも、あなたの幼稚さや自立性のなさが嫌いと言われ、LINEで振られてしまいました。 自分でも、世の中を見たらもっと辛い人もいるから、僕はもっと頑張らなきゃと思うのですが、最近辛いこと続きでちょっとメンタルにきてます。。 みなさんは辛いことがあったとき、どう乗り越えてきましたか? 乱文申し訳ないです。

ベストアンサー

0

家での1人焼肉おすすめです 少し高めの肉をスーパーで買って 好きなyoutuberでも見ながら 肉焼いて腹一杯食べましょ そんで食べたらすぐ寝ちゃいましょ なんか幸せかもな〜って思えると思います。自分は大学の研究で死にそうな時これをやって乗り越えてました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ちょっと奮発していいお肉で焼肉しました。 気分転換ができ、また頑張ろと思えるようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

なんか色々あって大変でしたね。辛いことがたくさん起こった時は頑張らないようにしてます。思い出して辛い!ってなった時は深呼吸します。時間が経てばある程度気持ちが軽くなるのでそれまでは無理をしないで平常心で乗り切りましょう!

0

意外に思うでしょうが毎日の食べ物でも感情や落ち着き具合は違って来るものです。その意味でこの本をお薦めします。 『アレルギーの9割は腸で治る!』(食物繊維を沢山摂ろう!貧しくても食物繊維の多い食事のメキシコは楽天的!) 藤田 紘一郎著 『 ピーナッツで長生き! 』 (毎朝 一番に10粒で今日も万全、快調!)(株)文藝春秋 『 はじまりの海 』 ( 謎の老人が語る人生の秘密 ) アンディー・アンドルーズ著 ダイヤモンド出版 『 ミリオネアの遺産 』 (靴磨きから始めて大富豪に成った男の教訓!)マーク・フィッシャー著 『ツキを呼ぶ魔法のことば』五日市 剛著を実行すると良いです。著者自身がストレスだらけで何もかも上手くいかなかった所これで劇的に改善し成功しています。実行した人達も 相手に聞こえなくても「独り言」で良いので皆 元気に成っています! ダイジェストですが、本誌の半分程は分かるので下に貼っておきます。 https://matome.naver.jp/odai/2137689142846380801 『さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる』(宗教にも関係無く日常の中で、この瞬間に生きる方法) エックハルト・トール著 『 心の癖を変える20の法則 』 (人生の悦びをもっと味わう為に・全米でベストセラー!) ハル・アーバン著 『 孤独の心理学 』 (所詮人間はみな1人、悩みをバネにして強く生きよう) 箱崎総一著カッパブックス 『 知識ゼロからの面接入門 』( これで安心、面接には正解がある!イラストが多く分かり易い )幻冬舎 ・ 余談ですが・・・直ぐ上のIDをクリックすると(豆知識など)ブログもあります。規則で直接貼れないので悪しからず。

1

・能無しで民間企業からお呼びがかからない ・幼稚で自立性がない だったらぐいぐい引っ張ってく姐さん女房みたいな人のトコで マスオさんの専業主夫でもやってりゃよくない? 「自身が尻に敷ける」 「飼い殺しにできる」 「生殺与奪権握れる」 ぐらいの男性から「支えてもらう」「お追従してもらう」 のが「プライドくすぐられて快感」だったりする女性だって中にはいるぞ?

1人がナイス!しています