ここから本文です

前から思ってたんだけど、この人なんでこんなことにこだわってるの? 損だと思う...

アバター

ID非公開さん

2020/7/605:46:50

前から思ってたんだけど、この人なんでこんなことにこだわってるの?
損だと思うなら自分がしなきゃいいだけでしょ。
それを他人に押し付ける意味が分からないんですけど、誰か分かる人いますか?

麻雀カテ,他人,親ッパネツモ,そいつ,意味,親満,打ち手

閲覧数:
112
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2020/7/614:51:56

彼独自のワールドがありますね。
麻雀も色々な打ち手がいるから楽しい、まあそのように
考えましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

brs********さん

2020/7/1108:12:41

僕は各々好きに打てば良いじゃんと思ってるので擁護するつもりはないですが、あくまで予想としては

そのゲームのトップがほぼ決まってしまうからではないですかね?
例えば東1局で親倍に振り込んだ人がいたら
その人は残り1000点ですから自分に満貫の手が入ってもヘタにツモ上がっても逆転出来ず終了してしまいます。

親倍ツモられたのであればまだみんな2万点ジャクは持ってるわけですし、自分の親番で親ッパネツモと親満とかで逆転の希望とかもあるわけですしね

X2さん

2020/7/618:33:33

今の麻雀カテでは希少な、面白い回答する人だと思ってますけどね~

aya********さん

2020/7/612:50:47

真面目に回答する気にもならない質問が有るのと同様に、真面目に突っ込んではいけない回答も存在する。

qea********さん

2020/7/610:56:50

ある程度麻雀カテを見てる人なら誰でも知ってるはずのことだが、そいつは昔から有名なホラ吹きで存在自体を無視した方がいい
よってそいつが何を考えているかなんて考えても無駄だし考える必要もない

パプアさん

編集あり2020/7/614:21:52

知りません。
誰にでも理解し合えない人は必ずいます。無視できるのであれば無視してください。