ここから本文です

u-nextを退会したのに、請求きました。びっくりしました!メールしましたが、他の...

kom********さん

2020/7/606:06:42

u-nextを退会したのに、請求きました。びっくりしました!メールしましたが、他の方の投稿見ると、返信ないようですね。au支払いにしてるのですが、止めてもらうことはできますかね?びっくりです。

閲覧数:
908
回答数:
4

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2020/7/812:21:23

無事に解約できましたでしょうか?自分も被害者で同じような方の助けになりたいと思ったので回答させてもらいます。まず携帯会社からの停止は不可能です。U-NEXT側から解除してくださいと言われます。
サイトに載っているカスタマーセンター番号はいくつもあり、ほとんどがコロナの状況で繋がりにくいと言われ対応されません。
03 6741 4453
上記のカスタマーセンターにかけてみてください。
自分はついさっきこの番号でやっと解約できました。
解約したのに引き落としが続いてると伝えると対応してくれてU-NEXT側から解除してもらえます。お金はおそらく返ってきません。
U-NEXTは、悪質ですね

  • 質問者

    kom********さん

    2020/7/817:47:34

    ありがとうございます!電話してみます!
    本当に詐欺ですよね、、、

質問した人からのコメント

2020/7/8 18:34:39

ありがとうございます!電話して、無事解約できました!

「U-NEXT」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajg********さん

2020/7/814:05:14

先程0367414453に電話し、解約手続きが完了しました。
無料期間内に退会したはずなのに請求が来ていたので上記番号に連絡したところサブスプリクション内とは別で解約手続きをしないと利用していることになるとのことでした。

stellaさん

2020/7/606:16:21

請求が1ヶ月ずれてるとかないですか?

6月分を7月に請求はおかしくないかと。

mar********さん

2020/7/606:15:52

月額サービスを解約後に退会しましたか?
https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-unsubscribe