ここから本文です

ワンピースでヤマトの正体みましたが、なぜか無駄に美形キャラですね。 これじゃワ...

gfh********さん

2020/7/610:12:19

ワンピースでヤマトの正体みましたが、なぜか無駄に美形キャラですね。 これじゃワノ国編の物語の主人公モモのすけも赤鞘も活躍をうばわれ めだたなくなりませんか? こんな時に エースがらみの

人気でそうなキャラいらないよ て思ってしまいます。

閲覧数:
1,872
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クザンさん

2020/7/615:37:31

狂死郎と錦えもんはなんだかんだ活躍しそうですが...
狂死郎は人気があるし、錦えもんも勘十郎と一騎討ちすれば人気バグ上げですしね。

質問した人からのコメント

2020/7/6 15:42:44

ありがとうございました できれば回答者さまも時間あればワノ国にきてほしいですね クザンさん 海導をうたいながら。

「ワンピース ヤマト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nui********さん

2020/7/614:32:04

ヤマトが女の子だった…というこの情報だけでも、カイドウの人間性がまた新たに出来上がりますよ。

「光月おでんになりたいって言ったらぶっ飛ばされた」とヤマトは言っていましたが、そのカイドウは今大和を「バカ息子」と呼んでいます。
ぶっ飛ばしはしたけど、ヤマトの想いを全否定しない父親ってところとかね!


無駄に美形ではありますがあの顔もう3回くらいよくみてください…

覚悟決まったような、後に戻らないって感じの顔してません?w

ffa********さん

2020/7/611:39:54

確かにヤマトはカタクリさえ超える良キャラですね。下手すりゃ新世界編で1番のキャラクターかもしれません笑

ただヤマトの持ってるおでんの手記がルフィとカイドウの個人的な因縁になると思います。
もちろんルフィは桃の助やお玉のために戦ってますがワンピースを巡る戦いにも繋がるかも。

話は戻しますが、やはり尾田先生のことなのでそこら辺はしっかり赤鞘やワノ国の問題について重きを置くと思いますよ。
ヤマト自身もワノ国開国のため動くようですし、しっかり焦点は外さないはずです