ワンピースでヤマトの正体みましたが、なぜか無駄に美形キャラですね。 これじゃワノ国編の物語の主人公モモのすけも赤鞘も活躍をうばわれ めだたなくなりませんか? こんな時に エースがらみの

ワンピースでヤマトの正体みましたが、なぜか無駄に美形キャラですね。 これじゃワノ国編の物語の主人公モモのすけも赤鞘も活躍をうばわれ めだたなくなりませんか? こんな時に エースがらみの 人気でそうなキャラいらないよ て思ってしまいます。

コミック2,347閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

狂死郎と錦えもんはなんだかんだ活躍しそうですが... 狂死郎は人気があるし、錦えもんも勘十郎と一騎討ちすれば人気バグ上げですしね。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました できれば回答者さまも時間あればワノ国にきてほしいですね クザンさん 海導をうたいながら。

お礼日時:7/6 15:42

その他の回答(2件)

2

ヤマトが女の子だった…というこの情報だけでも、カイドウの人間性がまた新たに出来上がりますよ。 「光月おでんになりたいって言ったらぶっ飛ばされた」とヤマトは言っていましたが、そのカイドウは今大和を「バカ息子」と呼んでいます。 ぶっ飛ばしはしたけど、ヤマトの想いを全否定しない父親ってところとかね! 無駄に美形ではありますがあの顔もう3回くらいよくみてください… 覚悟決まったような、後に戻らないって感じの顔してません?w

2人がナイス!しています

1

確かにヤマトはカタクリさえ超える良キャラですね。下手すりゃ新世界編で1番のキャラクターかもしれません笑 ただヤマトの持ってるおでんの手記がルフィとカイドウの個人的な因縁になると思います。 もちろんルフィは桃の助やお玉のために戦ってますがワンピースを巡る戦いにも繋がるかも。 話は戻しますが、やはり尾田先生のことなのでそこら辺はしっかり赤鞘やワノ国の問題について重きを置くと思いますよ。 ヤマト自身もワノ国開国のため動くようですし、しっかり焦点は外さないはずです

1人がナイス!しています

とにかく カイドウとオロチはボスキャラとしては素晴らしい二大巨頭なので、おでんのあだうちには赤ざやとモモのすけをしっかり活躍させてほしいです。ヤマトは次のシリーズでいいんじゃないかてきがします。 頑張れ おでんのサムライ達よてかんじで読みたいものです。回答ありがとうございます。