ここから本文です

密にならない、体育祭でできる競技を思いつく人いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/610:40:00

密にならない、体育祭でできる競技を思いつく人いますか?

何でもいいので適当に回答お願いします!

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/810:08:20

ふつうに徒競走でいいでしょ。
コースを1mほど開ければ屋外なら十分。スタートラインをずらして各コースで同じ距離にする。控えも距離を開けておく。
係員はサージカルマスクにフェースガードで十分。
表彰するとき、受賞者は壇上の端にスタンバイして、校長先生が読み上げたらマスクして前に行って受け取る。
校長先生の前にレジみたいにビニールでもたらして、その下から受け取ればいい。

あとは被り物競争。
パン食い競争みたいに途中まで行って馬や翁などの被り物をして走る。
完全マスクだから飛沫で移ることはないけど参加者数だけ用意しなきゃね。
それと距離が長いと酸欠で死ぬから距離は短く。終わったら記念で上げればいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

y45********さん

2020/7/612:37:37

帰宅競争。

mcb********さん

2020/7/610:45:13

綱引き…人数を減らして間引く。
リレーや、徒競走は可能かと。