ここから本文です

海外旅行はいつから行けますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/612:17:55

海外旅行はいつから行けますか?

閲覧数:
435
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2020/7/616:38:04

分かりません。

行けるようになったら、下記サイトの「入国禁止国」リストから外れますよ。

良くチェックして置いたら如何ですか?

https://www.anzen.mofa.go.jp/covid19/pdfhistory_world.html

「海外旅行 いつから」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yp0********さん

2020/7/616:43:05

海外に行って、感染して帰国するつもりですね。
ヨーロッパ方面、まだまだ感染拡大してるんでしょ?

2020/7/615:36:26

いつでも行けますけど。

hay********さん

2020/7/614:36:42

グアムやモルディブは行けます。年末年始モルディブに行く予定です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2020/7/614:34:17

一部の国はすでに行けます。
行きたい国で個別にお調べください。
韓国はまだ行けません。

非公開さん

2020/7/613:41:00

最低日本国民全員のコロナ感染者が完全にゼロにならない限り日本覗く全世界では観光目的による入国はさせてもらえません。早く日本国民全員でコロナ感染者ゼロにしましょう。ゼロにするには協力必要です。カラオケや居酒屋さんなど不特定多数の人が集まる場所へは絶対来店しないことです。