ここから本文です

賃貸住みの20代夫婦が、中古アウディ購入って変ですか?子供2人います。

アバター

ID非公開さん

2020/7/613:03:27

賃貸住みの20代夫婦が、中古アウディ購入って変ですか?子供2人います。

閲覧数:
105
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2020/7/708:27:23

R8、A8なら変です!
他は大丈夫です。
私は超貧乏の老人です。※非課税世帯です。
それでも、クワトロ4代乗りです(笑)
今はTTクワトロです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/7 10:25:52

すみません。こちらはミニバンや軽の多い地域で、外車は目立ちます、他に見たことありません。そして私はその家の知人です。なんだかな、、、と思い質問してみました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

evi********さん

2020/7/709:35:33

全然気になりません!
子供が3人いてて
下の子がまだ保育園ですが
送り迎えの時
レクサスやベンツ、アウディも
たくさんおられるし
全然何も!
無理のない買い物だったら
いいんじゃないですか!?

kam********さん

2020/7/620:21:31

いいんじゃないですか・・・全然おかしくないです。

n_e********さん

2020/7/614:58:02

変じゃないですよぉ〜。
2シーター買ったとかなら変かもですが笑

ただ中古ということなのでいつ壊れても
不思議ではないし、消耗品の交換などは
国産車よりはサイクル早かったり、費用も国産よりはかかるのでそこ押さえておけば大丈夫。
まぁ夫婦で購入ならそれもなんの問題にもならないでしょうけど、子供にこれからかかる費用を少しでも多く貯蓄したいとかなら国産車を選んだ方がコストはかからない分、貯蓄には回せるとは思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/7/614:16:33

良いと思いますよ。
アウディは実際に乗ると、
なるほど〜
となります。
カタログスペックからはわからない部分で金がかかってるクルマと言えますね。
賃貸に関して、転勤族やらみんなそうですし、それがダメと言うなら現役のうちはクルマも買えない事になります。

kos********さん

編集あり2020/7/709:16:23

あまりに年収とかけ離れたクルマをお求めだと変な目では見られると思いますが年収相応なら何を選ばれても別に変じゃない。年齢は関係ない。四人家族なら四人乗り以上を選べば何も問題ないですよ。