ここから本文です

壮麗帝と炎のボレロどっちがチケット当選確率ありそうでしょうか。

ZUKAさん

2020/7/616:05:06

壮麗帝と炎のボレロどっちがチケット当選確率ありそうでしょうか。

どっちも行きたいんですが難しいかなと思ってはいるんですが一縷の希望に全てを賭けたいんです。
一応、両方と申し込みはしてみて同日に観劇したいです。
無理ならどちらか一つと考えてはいます。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2020/7/620:57:40

炎のボレロの方が可能性あるかなと。
劇場と日程からして、物理的にチケットが多いでしょうから。もう見られない並びとはいえ既に組んでますし、近いうちに各組でトップになるであろうお二人なので、そこまで必死にならないファンも多そうです。

桜木さんは初主演で、いつ次か分かりません。正直、遥羽さんもいつ退団してもおかしくないですし、なんとかして観たいと思うファンは多そうです。

そのため仮に彩風さん潤花さん、演目も雪組の方が人気があったとしても、宙組の方がチケ難かなと。

  • 質問者

    ZUKAさん

    2020/7/621:19:05

    ありがとうございます。
    そう言われるとずんの方が観たい気になってきました笑
    炎のボレロの方はお芝居はあんまり興味がなくてミューレボが生で観たいかなと思って迷ってました。
    やっぱひダメ元で両方入力してみてます。一応、同日に両方観れる日程にしてみます

質問した人からのコメント

2020/7/10 20:41:13

ありがとうございました。18日の炎のボレロ狙いに行きます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/7/620:18:11

炎のボレロのほうが再演ものだから初演ファンも見に来るとおもいますよ。
おれたちの新しいリーダーみたいに
皆が叫んで終わるから咲ファンも嬉しいでしょうし。
反対にあーさの役は寂しく去っていくから
まさかあーさ組替えフラグ・・・?

ちなみに壮麗帝はとっつきにくいから好き嫌いわかれそう。
スルタン=スレイマンなんて僕高校の世界史で習って以来でした。
日本人には知名度ひくいかも。