ここから本文です

おそ松さん3期とかいらなすぎでしょ!?わけがわかりませんね?

うざっしーさん

2020/7/618:12:24

おそ松さん3期とかいらなすぎでしょ!?わけがわかりませんね?

補足男も楽しめる監獄学園2期をやればいいのに…

閲覧数:
1,438
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/619:03:35

学園ハンサムの方が面白いと思います

「おそ松さん 3期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1222:57:11

他の回答者様も言っていましたが、いらなすぎ、は酷いです…
私や他の松マニアの方達のように、おそ松さんの3期を一生懸命になって待っていた人だっているんです。
確かに、おそ松さんは下ネタとか奇々怪々な言動も多かったりと何かと好きになる人を選ぶ作品な気もしますが、泣ける回やただ純粋に面白かったりする回だってあります。
それに、夢や勇気を持つ事だってできる作品です。
そして、『3期を放送しよう!』と決めたり作ったりした人にも凄く失礼な言葉だと思いますよ。いらなすぎは。

(私は学校から帰ってスマホ開いてニュース見てみたら3期の放送決定の記事載ってて驚き過ぎて一日中喜びが隠せませんでした…)

壯太さん

2020/7/1216:16:56

いらなすぎっていうのはひどいと思います。
あなたから見たらそう思ったのかもしれませんが、おそ松さん三期を期待して映画後からずっと楽しみに待っていた人だっています。
僕もそのうちの一人ですし、三期の発表を聞いたときは、嬉しくて心の中で一日中叫んでたぐらいです。
(個人的な話ですが)おそ松さんを見て勇気をもらった友達が二人ほどいます。僕は夢をもらいました。

確かに今更三期をやっても今までのファンは戻ってこないかもしれませんが、新しい松クラスタが増えてくれると僕は信じます。

こうちゃさん

2020/7/621:21:46

うざさんほどの方に意見する無礼を先にお詫びして申し上げます
それは作品が出てからの評価によると思います
いつものようにダラダラで進むなら興醒めしそうですが、自分は関係者スタッフの手腕に期待してます

監獄学園は自分の中では一期で面白いところは終わった感じです
それならば「アゴ無し」の方を完全アニメ化して欲しいです

うざさんにはいつも詳しい回答をいただいていて助かります!(匿名質問にも)

ChoIKa※※さん

2020/7/620:30:19

貴方にとってはそうかもしれませんが、楽しみに待っていた人にとっては要りますよ。

私も待っていた一人なので、嬉しい限りです。

pas********さん

2020/7/619:08:39

そんな事ないと思いますよ。
おそ松さん3期を楽しみにしていた方はたくさんおます。私もその1人です。