ここから本文です

たこってたこなんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/618:24:13

たこってたこなんですか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/618:30:23

いかだと思う。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/8 12:40:22

僕もそう思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/619:27:49

たこがたこでなかったなら
って意味不明にも程があるであろう?

このタコって、でもそういや何でバカにした言葉なのだろう?
꧁⍤⃝꧂


凧、風で飛んでく物体だが
生き物のタコは、鮹、蛸、章魚・・・
どう違うんだぁ~!

ヨーロッパでは不気味がられる生物、
日本では食物σ(-ω-*)フム。

しょっぽクン

綾子さん

2020/7/618:27:17