ID非公開

2020/7/6 18:24

33回答

たこってたこなんですか?

たこってたこなんですか?

中国史 | 高校数学13閲覧

ベストアンサー

1

いかだと思う。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

僕もそう思います。

お礼日時:7/8 12:40

その他の回答(2件)

1

たこがたこでなかったなら って意味不明にも程があるであろう? このタコって、でもそういや何でバカにした言葉なのだろう? ꧁⍤⃝꧂ 凧、風で飛んでく物体だが 生き物のタコは、鮹、蛸、章魚・・・ どう違うんだぁ~! ヨーロッパでは不気味がられる生物、 日本では食物σ(-ω-*)フム。 しょっぽクン

1人がナイス!しています