ここから本文です

すとぷりのさとみくんの公式LINEにボイメが来るキーワードを送ってるんですがずっ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/618:28:32

すとぷりのさとみくんの公式LINEにボイメが来るキーワードを送ってるんですがずっと返信が帰ってきません 既読だけです

なんででしょうか?
他の方々は貰ってるみたいですけど、、
わかる方回答お願いします。

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

tip********さん

2020/7/618:39:51

さとみくんが放送で言っていたのですが、さとみくんはリアルの方のLINEもいつも既読無視をしているらしく、それを味わってもらうため既読無視にしていると言っていました。(さとみくんが私たちに文字を送る時に恐らく、自動返信を無くしたのだと思います。その時にキーワードの言葉も全て返信しないように設定したのかな?と思います。)
実際私も、前まで送って帰って来ていた返信のキーワードを今送っても既読だけで返信は帰ってきません。

語彙力が無くてすみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

くろさん

2020/7/714:15:24

以前は自動返信があったのですが、さとみくん自身が(2月25日頃)自動返信機能をオフにしているので、ボイメに関わらずお写真などは返ってきません。
さとみくんのLINEも既読無視が多いそうなので、そう意味ではリアル感がありますし、いきなりLINE飛んでくるので違った楽しみ方ができますよw

ボイメを持っている方はオフになる前に送ったから持っているんだと思います!