ここから本文です

グランドセイコーって良いんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/622:18:07

グランドセイコーって良いんですか?

閲覧数:
1,042
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2020/7/715:34:02

日本を代表する世界のセイコーの時計で、日本より海外の方が人気が有ります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fou********さん

2020/7/1119:01:44

はい、値段もよくなっていますよ、、、

pop********さん

2020/7/1118:57:19

安倍総理はグランドセイコーをしてることが多いようですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2020/7/715:37:36

質問者様、もちろんでございますよ。
国産最高峰の腕時計でございまして、やっぱり日本製! という愛国者にとってはこれ以上ない満足度を与えてくれる最高ランクの時計でございますよ。

bea********さん

2020/7/713:40:07

シンプルなデザインでブランド力があるので30歳ですが買おうか迷ってます。所有欲を満たしてくれる時計だと思います。SEIKOのアストロンと悩みます。

now********さん

2020/7/708:24:06

高いだけの事はあると思いますよ。