ここから本文です

ユニクロマスク購入出来ました。 念願のユニクロマスク購入出来ました。洗えて3枚...

アバター

ID非公開さん

2020/7/622:25:35

ユニクロマスク購入出来ました。
念願のユニクロマスク購入出来ました。洗えて3枚入り。初回購入者(ネット)のみ送料無料はお得?

エアリズムユニクロマスクについては品切れが続き諦めていたところ、ネットショップで一時的に在庫ありになっていましたのでLサイズ3枚入り(エアリズムマスク)を購入しましたが、初回限定に限り送料無料で現段階では\1,089です。これお得では無いのでしょうか?流石ユニクロと思ってしまいます。皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
920
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2020/7/702:31:39

ユニクロスタッフです。
ありがとうございます。
店舗受け取りにするとずっと送料無料なので是非使ってくださいね

ただ、ユニクロマスクは夏用マスクではなく、かなり暑いので熱中症にご注意ください。
秋冬に着けると快適ですよ

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/7 17:43:45

流石ユニクロと言いたいですね。3枚で洗えて1000円弱というのは素晴らしい。
送料無料(笑い)すごい。他社だと1枚で1000円以上。洗えるのは勿論ですが
送料はかかります。物凄い量が売れるからここまで出来るのでしょう。
私は満足しています。届くのを心待ちにしています。今後の第二次感染に備え
ユニクロさんも増産して万全の体制にして頂きたい。また新たな商品も開発して欲しいのが本音です。

「ユニクロマスク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/7/710:50:13

私も先週ネットで購入しましたが、
呼吸や話す事によりマスクが他の物よりよく動くので恥ずかしい感じはします。
知り合いなどにあげようと何個も店舗受け取りにしましたが、あんまり勧めれない感じです。
昨日も今日もネット販売されてますが、勢いも無くなって来たので
店頭で並ばず買えるのも時間の問題かと。
しかしユニクロ店員にはマスクを配られたみたいですが、
誰も付けて無いのは息苦しいから?
それとも店頭に無いから?

ID非公開さん

2020/7/703:11:28

私は得だと思います。

1枚約330円。
税金がついているので1000円出てしまいますが。

この値段で、 3枚レイヤー、99%の抗菌付きです。

大体普通の安いただの生地でできた、抗菌のないマスクでもこの値段しませんかね。

コロナに必要なのは抗菌付きですよね。

しかも洗って何度でも使える。

私なら、もし買えたら子供用は小さそうなので、MとL,買える可能限度数(おそらく今は一人1セットずつだと思うが)買うと思います。