回答受付が終了しました

いま『報道STATION』を観ていたら、富川悠太アナウンサーが熊本豪雨の現地取材を行なっている様子が映っていました。 富川アナウンサーは新型コロナウイルスに感染し、入院。

いま『報道STATION』を観ていたら、富川悠太アナウンサーが熊本豪雨の現地取材を行なっている様子が映っていました。 富川アナウンサーは新型コロナウイルスに感染し、入院。 退院後は体調面との折り合いをみて現在はスタジオ復帰を待っている状態のはず。 なぜそのような状態になっている人が災害危険区域の現地取材をしているのでしょうか? スタジオキャスターを降板するか解任されるかしたのでしょうか?

アナウンサー129閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(3件)

0

ウイルスが完全に消えてない場合があります。感染者は念のためあまり行動させないほうが安全です。小木アナのほうが評判いいですね。私も好感がもてます。

0

ID非公開

2020/7/9 11:17

体裁よく初心に戻ってとか言ってるようですが 報道STATIONのスタッフとか関係者に総スカンくらってるから スタジオから逃げ出したのでは? 学歴あってもキャスターの資質もないから ずーと、台風とか災害のリポーターやってればいいと思いますね。

3

自分の強い意思で初心に戻ってリポーターからやり直すって言われたそうです スタジオは木金で出演しています 降板説とか色々出てますが早く戻して欲しいです……

3人がナイス!しています