ここから本文です

「刀剣乱舞-ONLINE-」五周年記念 「刀剣乱舞 大演練」は、製作委員会で協議を重ね...

ハマ男(25)さん

2020/7/622:40:11

「刀剣乱舞-ONLINE-」五周年記念 「刀剣乱舞 大演練」は、製作委員会で協議を重ねた結果、<東京ドームで無観客生配信>という公演形態に変更をし、公演を実施いたすそうですが、皆さんはどう思いますか?

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おとさん

2020/7/720:55:21

やってくれるのはとても嬉しいですし地方民なのでライビュもあるかわかんなかったのでちょっと安心しましたね笑
まあ皆さんも仰っていますが不安なのはサーバーですね。鯖落ちしてしまったら残念感しか残らないですし、、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

ハスミさん

2020/7/700:08:11

中止でもやむを得ないかな…と思っていたので、無観客配信という形でも公演をしてくれるということに感謝ですし、配信であればチケット争奪戦も無く皆が見られる形なので却ってよかったのではないかな、と思います。
転売屋に踏み荒らされなくて済むし。

地方在住なので『本来かかるはずだった東京への交通費や宿泊費』が浮くので、本来のチケット代相当額くらいの金額を配信を購入するために課してもらって全然構いませんし、「カメラたくさん入れる分クラファンします」とか仰るならそちらにもお金は出します。
グッズも買うから出してほしいし、感染対策はきちんとしつつ皆で楽しく盛り上がって、他の界隈にも良い刺激になればいいな、とも思います。

あ、でもまずサーバー増強してほしいかなw

ONEさん

2020/7/623:29:02

大運動会をすると思っていたところ、急遽?お芝居をされるとの事で、あの大所帯、ドームで、どのようなお芝居になるのか、非常に興味があります。
全く想像がつきません。

lep********さん

2020/7/623:27:37

中止にせず実行すると決断してくれた運営やスタッフの皆様の覚悟に報いるために、せめて赤字にならないように円盤や物販でたくさんお金を使おうと思いました。

いま演劇界が全体的に厳しい状況なので、せめて無観客配信でもいいので、大規模なお祭りで演劇にいい影響があるといいなと思っています。

配信の観覧代でそれなりにお金を取ってくれたらいいなという気持ちです。

sef********さん

2020/7/623:01:19

てっきり中止だと思ってたので、やってくれるだけ有難いです…
また、配信なら(有料だと仮定して)チケットを買えば誰でも見れるので最高だと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる