ここから本文です

にじさんじの郡道美玲、正直嫌いになりました。職業も、誕生日も、年齢も違うのは...

アバター

ID非公開さん

2020/7/623:17:58

にじさんじの郡道美玲、正直嫌いになりました。職業も、誕生日も、年齢も違うのは発言の食い違いからしてそうなんだろうなって分かっていたけど、それを口に出すのはどうかなと思いました。じゃあお前は誰なんだよ。

って感じです。
好きで配信も結構追ってたのに残念です。ここまでキャラを突き通さない人だとは思いませんでした。企業勢としての自覚あるんでしょうかね?
言い方がキツくなってしまうけど、正直にじさんじやめてほしいなって思いました。同じように思った方いらっしゃいますか?

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

nwc********さん

2020/7/706:51:19

正直私はキャラ設定に必要性感じてなかったので別に何も感じないです。 にじさんじのライバーに一番必要なのはトーク力(しゃべり)で、RPなど求めてないので…

だから、男性ライバーも推せるんです! トークうまい! ゲームの腕が凄い!これらさえあれば十分楽しめます!

ただ、郡道美鈴の場合は、サクラやってたと過去にちゃんと発言してるのに、今さらになってあれはサクラのことじゃ無いっていう苦しい言い訳してるので、そこの観点から嫌いになりましたね! 自分の言った言葉(トーク)には責任持ってほしいっす!

「郡道美玲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/708:41:12

設定が自然に剥がれてくのと、自ら剥がすのではだいぶ印象が変わってきますよね。
さすがに郡道美玲の設定を全否定はライバーとしては論外です。
僕個人としてはRPは特に重視はしてないですが、自身のアイデンティティを潰す行為は嫌悪感が勝ります。
それによりにじさんじをやめて欲しいとは思いませんが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる