ここから本文です

Apple silicon Mac とIntel Mac の二つになると聞きました。 この二つがmac boo...

xsm********さん

2020/7/700:03:35

Apple silicon Mac とIntel Mac の二つになると聞きました。

この二つがmac book proとしてラインナップに並んだ場合,どちらを皆さんは購入しますか?

(Intel Mac を持っていないとして)

またどうしてそちらにするか教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2020/7/700:05:59

Apple siliconですかね
IntelMacは廃止すると言ってますから
Apple siliconでもIntelMac用アプリはスピードダウンするものの動作するとされています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2020/7/710:53:41

今後Intel Mac自体出ないと思うけど。
PPC→Intelになった時と同じなんだから。

gamakunさん

2020/7/700:08:13

IntelCPU macと AppleCPU Macがラインナップ上に並ぶのは1〜2年程度です。

それ以降は全てのモデルでApple CPUになります

iPhone等の互換性をあげるのが自社開発の主な目的なので
今後のことを考えるとAppleCPU一択です。

Intelには修正不可能な重大な脆弱性も一部モデルでありますし。