ここから本文です

インド人は論理的思考が得意な人多いですよね

yto********さん

2020/7/703:37:24

インド人は論理的思考が得意な人多いですよね

なぜでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

隆景さん

2020/7/703:43:27

数学の力ですかね?

二桁の九九を学ぶらしいので、暗算能力は凄まじいものがあると思います。

数学って論理ですからね。

質問した人からのコメント

2020/7/16 00:16:30

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2020/7/1307:33:53

カレーを食べるから。

recs33333さん

2020/7/800:56:56

O型が多いから

Goosebumpsさん

2020/7/703:40:11

頭が賢いからでしょ

dak********さん

2020/7/703:40:00

数学学ぶからじゃないか
日本だと九九までだけど、インドは二桁とか覚えるらしいからな