ここから本文です

超大型の非常に強い台風よはどの程度の勢いですですか。

アバター

ID非公開さん

2020/7/713:03:24

超大型の非常に強い台風よはどの程度の勢いですですか。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hei********さん

2020/7/713:14:19

超大型の非常に強い台風とは、大きさで超大型とは風速15 m/s 以上の半径が、800 km 以上です。
台風の強さの階級で非常に強い台風とは、最大風速43.2 m/s 以上54.0 m/s未満です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/713:05:49

そりゃ歩いている人が持ち上がって10ーメートル飛びます