ID非公開

2020/7/7 13:21

22回答

木下優樹菜のタピオカ騒動は 木下優樹菜の姉がそもそものの原因なんですか?

木下優樹菜のタピオカ騒動は 木下優樹菜の姉がそもそものの原因なんですか?

ベストアンサー

5

そもそも「姉の店」と言う事がおかしい。ただの時給で働く従業員なのに。 姉が妹の木下優樹菜に「自分の店を出す」とでも言わなきゃ普通はこんな間違い考えられない。 姉が見栄張って「自分の店」とか言っちゃたのかな。 でも、それを100%信じて姉の言う事だけ鵜呑みにして脅迫まがいの事をしてしまったのは彼女自身の責任。 原因は木下優樹菜の性格でしょう。 まともな大人ならまず脅迫などせずに双方の話を聞いて状況を見極めてから解決策を模索するのが常識。

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

木下優樹菜と この木下優樹菜の姉は 性格が似てるんでしょうね。

お礼日時:7/12 20:19

その他の回答(1件)

1

姉が店を出したようにアイツがSNSで書いて、それが原因で経営者夫婦と姉の関係がおかしく成りだしたらしいが。

1人がナイス!しています