ここから本文です

黄色っぽいカエルがいました。

アバター

ID非公開さん

2020/7/714:31:18

黄色っぽいカエルがいました。

形はアマガエルのようなのですが、黄色っぽくなることはよくあることなのでしょうか。

アマガエル,黄色っぽいカエル,黄色っぽく,ニホンアマガエル,突然変異,形,体色

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buu********さん

2020/7/716:18:38

アマガエルでいいでしょう。体色はいろいろ変化しますが、
この色は突然変異のいわゆる色変個体じゃないかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/8 19:04:23

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2020/7/714:33:40

鼻先がすとんと切れ落ちたようになっているのでニホンアマガエルです。
ニホンアマガエルは周囲の環境によって色が変わります。