回答受付が終了しました

私が書いたキンドル本(KDP)は無料読者は沢山いるのですが、販売数が極めて少ないので、無料で読めなくする方法をわかり易く教えて下さい。また、無料で読めなくした場合、どのようなリスクがありますか?

私が書いたキンドル本(KDP)は無料読者は沢山いるのですが、販売数が極めて少ないので、無料で読めなくする方法をわかり易く教えて下さい。また、無料で読めなくした場合、どのようなリスクがありますか? キンドル本(KDP)に詳しいかた、教えて下さい。よろしくお願い申し上げます。

電子書籍17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(3件)

0

>キンドル本(KDP)は無料読者は沢山いるのですが、 >販売数が極めて少ないので、無料で読めなくする方法を >わかり易く教えて下さい。 無料=アンリミテッドだと思うのですが、無料と言っても 頁当たり、0.0001円とか払ってます。 アンリミテッドは読み放題ですが月に1000円かかります。 このサービスを併用で、70%の高利益を設定できるのです。 嫌なら一旦販売中止削除して、再度登録、35%設定で売れば 無料購読されません。 ただし、追加料金なしで読めるから読まれている場合、 全く売れなくなる恐れがあります。 僕はマンガ3本を前後編に分け、前編無料後編100円、小説2本 アンリミテッドで100円と300円で出版中ですが、 月に49円とかの入金です。 代表作はマンガ「エリダヌス星2914」小説「穣太郎伝」です。

0

質問者は本を売っている。 が、購入者が少なくて悩んでいる。 けれど、無料で読んでいる読者は多い。 日本語として成立してないので、とりあえず、文章を整理して質問し直す事をお奨めします。 要はKindle Unlimtedでのみ読まれているって事なんでしょうけど、Unlimted利用者はサービス料金をAmazonに払って読んでますよ。 同サービスは読まれた量に応じて、作者さんに振り込むので、振込み額が少ないという事は1ページ読まれただけで本を閉じられたとかって事です。 もし、最後まで読まれていたら、一冊売れた時と同額程度が振り込まれているはずです(このあたりは契約次第なので、変動すると思いますが)。 >また、無料で読めなくした場合、どのようなリスクがありますか? まぁ、とりあえず……。 たぶん、現在は一冊売れたら、値段の七割が振込になっていると思いますが、それが半分になります。 あとは契約書読んでください。

0

販売側に詳しくないので感想のみで失礼します。 キツいこと書くかもしれませんが、無料本ばかりで有料に足が向かないのはただお金を出すに至らないからだと思います 私の話ですがアマキンはよく利用しますし、無料本は取り敢えず片っ端からDLします。 そこから読むか読まないか判別します1ヵ月読まなかったらそのまま開かずに消去します。 読んでも特に引かれなければ消去します 気になったもののみ残し続きを購入します。 私は割りと気になれば財布は緩い方です 試し読みとして無料配布がなければ出会わなかった作品も多いです 同じように選別されてる方は多いかもしれません