ここから本文です

バンドリ(ガルパ)について。アプリのレビューで倉田ましろ役の進藤あまねさんが問...

アバター

ID非公開さん

2020/7/715:03:21

バンドリ(ガルパ)について。アプリのレビューで倉田ましろ役の進藤あまねさんが問題行動、動画内で失言をしたとの記述があったのですが、どのような内容なのか教えてください

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ldl********さん

2020/7/722:29:07

下の方に付け加えると、その発言をしたのとおなじラジオ内で大先輩の名前を間違えています。
問題行動の代表は緊急事態宣言開け直後にヒトカラ言ったツイートですね。これは行くのもダメだって思う人もいれば行くのより言うことがダメだって思う人もいます。どちらにしろ、バンドリ声優という看板を背負っている人が言うことではないということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/715:26:48

3周年記念生放送でドヤ顔で友達にお菓子渡して数学の宿題やらせましたと言っていたので炎上してます。
周りの出演者さんも引いていてフォロー入れてますが炎上してしまいましたね。