ここから本文です

耳たぶにピアスを開けて3ヶ月経ちそろそろセカンドピアスにしようかと思うのですが

アバター

ID非公開さん

2020/7/716:17:13

耳たぶにピアスを開けて3ヶ月経ちそろそろセカンドピアスにしようかと思うのですが

この画像のものでもいいですかね?
また、軸は長めで前後に動く方がいいですよね?

耳たぶ,前後,軸,サージカルステンレス,ジュエル,シャフト,すが

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

siさん

2020/7/719:51:25

サージカルステンレスなので、全く問題ないですが、これは後ろからホールに入れてネジでジュエルのキャッチをつけるタイプなので、慣れないと扱いにくいかもしれません。

シャフトは少し長めの方がいいと思います。2〜3mmは余るくらいがちょうどいいです。
3ヶ月経っているのでほぼほぼ大丈夫だとは思いすが、もし万が一腫れた時の対策ですし、ピッタリよりも少し長い方がお風呂で洗う時に洗いやすいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Blackさん

2020/7/717:14:02

出来てるのなら芯は18金の方がよいですよ。