ここから本文です

写真の囲んでいるところに雨で水が入ったときからカラカラと変な音がします直す方...

bce********さん

2020/7/718:20:53

写真の囲んでいるところに雨で水が入ったときからカラカラと変な音がします直す方法はありませんか?

教えてください

ペダル,チェーン,方法,写真,カバーねじ,雨,一番左

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2020/7/718:30:59

ペダルを踏んだ時や離した時に音がするなら後輪のナットを緩めて一番左に映ってるチェーンテンションのボルトを締めてチェーンを張ります、ペダルの角度によって音が出る場合はペダルの根元のペダルケースのカバーねじを外してケースとペダルの干渉を見てください。

  • 質問者

    bce********さん

    2020/7/718:36:18

    わざわざ回答ありがとうございます!
    いまからしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2020/7/718:24:03

チェーンが伸びててカバーに当たっていませんか?
まだ余裕があれば後ろのタイヤを少し後ろに引っ張ってみれば?