ここから本文です

USBメモリとイヤホンジャック、両方で使える有線のヘッドセットを購入しました。

ゆっくり晴人さん

2020/7/723:36:42

USBメモリとイヤホンジャック、両方で使える有線のヘッドセットを購入しました。

このヘッドセットは、一部分が光ってかっこいいから購入したのですが、イヤホンジャックに刺した場合しか音声が出ても光らず、USBの場合は光っても音声が出ないと言うどっちもどっちな状態でした。
コントロールパネルのサウンドを見ても問題ないと思うのですが、他の設定方法がわかる方がいれば、教えてもらえるとありがたいです。

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2020/7/723:58:17

アジやコハダ好きです。光り物って良いですよね。
メーカーと型番を教えて下さい。
すごく興味あります。

  • 質問者

    ゆっくり晴人さん

    2020/7/807:34:33

    OneAudio(EKSA)の
    【2020最新版】密閉型 ゲーミング ヘッドセット ゲームヘッドホン マイク付き 遮音 高音質 有線 3.5mm PS4/ PC/Mac/Switch/スマホに対応 LED発光 (ブルー)
    です。
    購入したのはAmazonです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/7/10 22:08:42

返信を見て分かりました、ありがとうございます
USBとイヤホン端子両方挿して使うんですね。
そもそもの自分の説明書の確認不足だったみたいでした

回答してくださった皆さま、お手数おかけしました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vg5541wasfgさん

2020/7/806:22:42

USBメモリとして使えるんですね(笑)


メーカー名と型番教えて下さい。製品わからないと言えること少ないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

fia********さん

2020/7/723:47:56

なんかめちゃくちゃですが、中華製品ですか?