ここから本文です

日本第一党と大日本愛國党の違いはなんですか?どちらも極右なのは分かりますが、...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1501:00:03

日本第一党と大日本愛國党の違いはなんですか?どちらも極右なのは分かりますが、何か違いはありますか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

私は後者の事はよく分かりませんが、

日本を守ることは大事だと思いました。

それから桜井誠さんは極右じゃーなくて、普通の日本人だと思いました~!

東インド会社(植民地政策)から日本を守る思考や態度を持続させていくべきだと思いました。

返事、

井伊直助は蒲生氏郷系のキリシタン大名の系譜で、!?

「東インド艦隊総督ペリー」(東インド会社の系統!?)の来航後すごい活躍を見せ、

日米和親条約【下田函館の開港、タウンゼント・ハリスが下田に駐留)

ペリーが来て日米和親条約が結ばれたことは想像以上に需要な事なんです、

そうして1858年には勅許を得ずに「日米修好通商条約」に調印してしまいます。

そして、安政の大獄で、反対勢力を徹底的に左遷します。

そして1868年にやっと日本を守る徳川慶喜が将軍に選ばれましたが、

彼は、日本の内乱を防ぐだけがもう最後の力で成し遂げました。

それからここから先は、

教科書には載ってないと思います、都市伝説かもしれないですが、

私も友人から教えていただきました。信じるか信じないかはあなたの自由だそうです。

日米修好通商条約は素晴らしい条約だったのでしょうか?

日米修好条約には日本の金塊をすべて奪う毒素条項が書かれていた!?(都市伝説)

って本当でしょうか?

下田のタウンゼント・ハリスは大タヌキだった?

だって、日米修好通商条約の明細を書いた人で、その条約文の中にトンデモない、

「金と銀の交換比率については金1に対して銀4とする、尚この比率は固定化する!」

と日米通商条約に書いた、

この毒素条項の為に日本に大量に有った黄金はすべて外国に奪われた!?

その結果、江戸末期に日本は貧乏になり、江戸幕府が倒れる原因となった!?

――以上は知人が言ってましたが本当でしょうか?

補足
欧米の金銀の国際交換比率は金1に対して銀16なのです、

つまり、日本で銀を金に両替すれば、たった4つの銀で金1が貰えるわけですから、4倍の利益になるんです。

それで、神戸や横浜の外国人は船に日本で調達した金1を積んで、

欧米レートでの両替所のあるイギリス領の香港から―横浜をせっせと往復して、

年利400%で運用しました。

香港―横浜往復なんて1か月もかかりません、
往復するだけで財産が4倍になるのです。

例えば金を横浜で400万で買って、香港1往復すれば1600万になりますね!?

で、2か月後には6400万、3か月後には、2億5千万、4か月後には10億、5カ月後には40億、

1年12往復すれば、12か月後には世界一の億万長者になってますねー!?

偉人館に住むユダヤ人商会の人達は、日本の金を足場にしてとてつもない世界パワーを身に付けることになったんですねー!?

ーー越後屋!おぬしもワルじゃのう!?実は組んでたのか?

以上はすべて知人が言ってた都市伝説です。

(本当でしょうか?)

結果、
実際には、日本に有る金の在庫がすべて底を突きました。

それで江戸幕府が破産して(大名に碌が十分に払えない)
薩摩長州が政権をとりました

偉人館に住むユダヤ人商会の人達は、日本の金を足場にしてとてつもない世界パワーを身に付けることになったんですねー!?

ボストンやニューヨークに住む彼らは綿花で栄えた南部と比べて相当貧乏でしたが

この大金をもとに大量の銃器を生産して軍備を整え、沢山の兵士に潤沢な資金を供給して
満を持して南北戦争を仕掛けました
そして大勝利を得て
米国の中心勢力になりました

その後、日本を大量の資金を使って工作して
薩長vs幕府戦争を仕組みました
米国南北戦争後に使われなくなった武器を全部日本に良い値段で売りました。(おおもうけ)
薩長に高性能な武器を売って薩長に勝たせました。

その後も薩長の指導者を大量の資金で支配しました、とさ
日本昔話でした。

以上は知人が言ってました。(もちろん知人の想像・妄想です)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる