ここから本文です

弁当屋のアルバイト女性2人を丸刈りにさせたり転倒させたり100万円払わせたクソ親...

アバター

ID非公開さん

2020/7/800:28:43

弁当屋のアルバイト女性2人を丸刈りにさせたり転倒させたり100万円払わせたクソ親子は留置場で女性留置官に対しても悪態ついてますか?

閲覧数:
2,863
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ldc********さん

2020/7/1100:12:45

しおらしくしてるはずです。
そうゆう輩は自分より立場が上の人には逆らえませんので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2020/7/1109:39:02

そんなの現場に居なければ分からないでしょう。
客観的に見れば留置場で騒いでも何も得はありません。
無駄だと分かれば静かになります。
まぁこの種の女は最初から騒がないでしょうけどね。