ここから本文です

今回の家賃支援給付金の対象に社宅は含まれるのでしょうか?

nak********さん

2020/7/801:27:44

今回の家賃支援給付金の対象に社宅は含まれるのでしょうか?

閲覧数:
2,512
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2020/7/812:16:41

会計士が電話で確認したところNGだそうです。
趣旨は事業として使用する場所とは異なるから、と言う回答のようです。

質問した人からのコメント

2020/7/8 16:30:25

回答ありがとうございます!参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuh********さん

2020/7/815:49:51

賃貸住宅、ローン支払い中などは対象外です。そう書いてあります

oio********さん

2020/7/812:32:07

住宅家賃は対象外です。

big********さん

2020/7/811:38:25

未定らしいですよ。
商売のために使ってる場所という趣旨からは外れているので、対象外になるかもしれませんね。
その内発表されるかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2020/7/807:53:03

賃貸契約を結んでいなければ不可です。