新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/7/8 1:55

77回答

我慢すべき? BIGMOTORで日産の新車購入しましたが、疑問に思ったので質問します。 納車待ちをしている時のこと、担当販売員から電話があり、 「コロナの影響で車の生産が止まっているが、

新車 | 雑談186閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2020/7/12 18:51

契約書がすべて。とても参考になります。 そもそも担当は契約書をつくりかえていなかったようです。

その他の回答(6件)

1

BIGMOTORで新車を買うと決断した質問者に全責任がある。 普通は正規ディーラーで買うだろう。 こんなことは容易に予想される。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2020/7/12 18:48

こんなこと容易に予想可能なんですか!すごい。 「普通」のところを詳しくお願いします。

0

返品もんだなぁ。

ID非公開

質問者2020/7/12 18:50

子どもが大変楽しみにしていたので、とてもその場でそれを言い出せませんでした。

0

遠慮しないでクレーム付けて良いと思いますね! そもそも在庫を 売り付けるディーラーが、問題です! 私は、ホンダで いろいろ有り 日産嫌いというのもありトヨタ系 以外から車は買いませんけどね❗

ID非公開

質問者2020/7/12 18:49

本社に意見してみました。

0

よし、どんどんケンカしましょう。

ID非公開

質問者2020/7/12 18:49

こういうのもいいですね!

0

とりあえず店長化エリアマネージャーと話さないとどうにもならないです。クレームセンターみたいなところにも電話しましょう。 要求は何なのか、ハッキリいいましょう。値引きやオプション無料追加が妥当ですね。

ID非公開

質問者2020/7/12 18:56

店長と本社に連絡してみました。