ここから本文です

本日のJDD、カフェファラオの単勝は100円のままですかね?( ;∀;)

アバター

ID非公開さん

2020/7/806:32:10

本日のJDD、カフェファラオの単勝は100円のままですかね?( ;∀;)

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

danさん

2020/7/806:36:40

私は
110円の可能性が1番高く
次に120円だと思ってます。
おそらく100円はないんじゃないかと。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/25 21:54:32

110円でしたから、こちらにBA

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2020/7/810:14:14

もちろんですが、
勝つ、勝たないは別として
最終オッズは『120円』と予想します。


m(__)m

bol********さん

2020/7/809:55:50

以前9頭立てで1番人気以外10倍以上の単勝配当が点いていたんで1000円づつ8頭分買いました・・・やはり1番人気で決まりました。残念!

oni********さん

2020/7/809:36:24

130円はつくと思います。

ミヤジコクオウが8.0倍くらい
バーナードループは9.5倍くらい

2020/7/808:23:25

バーナードループで30倍以上ですよね。
それじゃぁ、カフェファラオの単勝はやはり100円でしょう。