ここから本文です

私は営業の仕事をしています。

アバター

ID非公開さん

2020/7/807:50:27

私は営業の仕事をしています。

ロレックス のオイスターパーペチュアルを購入しようか迷いに迷ってるんですが、カルティエ のタンクも気になっています。

水に強いのはタンクよりオイスターパーペチュアルだと思うんですがオイスターパーペチュアルは約50万円もしますが存在感があまり無い気がするのは私だけでしょうか?見栄もあるので周りの人にロレックス !!と分かって欲しい気持ちはあります。
ロレックス は有名ですがオイスターパーペチュアルの時計を見てロレックス だ!って分かる人なそうそういるんでしょうか?5連だとキラキラして目立つ気もしますが、、

閲覧数:
96
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけちんさん

2020/7/810:12:41

高級車や豪邸ならまだしも腕時計なんか小さいもの、何を着けていても誰もブランドなんか気付きません。

自己満ですからお好きなものをどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くろさん

2020/7/909:18:06

私も二十代の時、色々と見栄張って腕時計を何個も買ったけど今持ってる時計次第じゃない?

初めてならロレックス。何個か持ってるならタンクとか。

そのうち気づくと思うけど、どんな良い時計してても付けてる人次第で高い時計も安く見えたり、安い時計でも高級そうに見える。

大金持ちがロレックスのコピー品をしてても1㎜も疑わないでしょ?

shi********さん

2020/7/819:45:42

だから、タンクにしときなよ。

sakuさん

2020/7/810:17:03

水に強いとは?プールに入る営業マンですか?
水に入らなけば防水は気にしなくていいですよ。

あと、高級時計を会社が辞めてくれと言う業界もあります。営業は特にそうですが、大丈夫ですか。