ここから本文です

『グレートトラバース3』で、田中陽希さんが履いているシューズを 教えて下さい。

笠にトンボさん

2020/7/807:59:48

『グレートトラバース3』で、田中陽希さんが履いているシューズを
教えて下さい。

見たところ靴底が柔らかく、アスファルトの長距離歩行、急登、ガレ場
など多方面に向いているので選択したものと想像されます。

陽希さんの契約メーカー(?)以外でも性能的に似たものがあれば、
そちらでも結構なので教えて下さい。

当方、毎年四国遍路に行っています。現在はモンベルのマリポサトレール
を使用中ですが、現在後継機種を探しています。
(出来ればゴアテックスで・・)

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫爺さんさん

2020/7/808:15:35

道具からウエアまでノースフェイスのようですね、ネットで見るとGT3で履いている靴は、
「ウルトラ GTX ミッド サラウンド ハイキング ブーツ」とその次は「エンデュラストレイル(メンズ)品番 NF01704」と書いてありました。

  • 質問者

    笠にトンボさん

    2020/7/808:23:40

    さっそくの回答ありがとうございます。

    検索してみましたが不慣れなせいか探すことが出来ません。
    出来ましたら、製品のサイトを張り付けていただければ
    助かります。

質問した人からのコメント

2020/7/10 13:09:24

実際の画像が見れなかったのは残念です。

回答者が一人しかいらっしゃらなかったので、
その方を BA にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2020/7/910:49:57

スポンサーになっているゴールドウィンのザ・ノース・フェースです。
自分で検索できないなら探すのは諦めましょう。
以上。