ここから本文です

ZARDの坂井泉水さんってどれぐらいの美女でしたか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

くま弁慶。さん

2020/7/809:04:46

ZARDの坂井泉水さんってどれぐらいの美女でしたか?

坂井泉水,美女,ZARD,ご本人,美人薄命,美人,絶世

閲覧数:
717
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2020/7/815:47:34

間違いなく並ぶもののない絶世の超絶美人でした。
ただご本人は、容姿のことばかり言われるのが大層ご不満だったようですが。
超美人にありがちな、外面じゃなく内面を見てほしい、ということでしょう。
彼女の場合は、音楽を、歌詞を見てほしかったのでしょうね。

質問した人からのコメント

2020/7/11 13:46:50

回答ありがとうございました!
今回のBAはtanさんに差し上げる事に
決めさせて貰いました。

他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪
今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

「坂井泉水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/821:32:12

見てのとおりの美女です。

aaz********さん

2020/7/813:07:47

生まれる時期が違ってたら、国が傾いてたなっていうレベルの美女です!!

uec********さん

2020/7/810:02:29

透き通るくらいの美しさ。
そう呼ばれる美人中では群を抜いていると思います。
美人薄命…本当に美しい人でした。

gcz********さん

2020/7/809:23:27

かなりの美人だと思います。今まで見た日本人女性アーティストの中で一番美人だと個人的には思います

2020/7/809:15:09

ご本人はおそらく、周りからそのような言葉ばかり聞かされて辟易状態だったでしょうね。