ここから本文です

皆様、大変な事がおきてしまいました。 嫁の復讐だと思います。 今日仕事に行く...

bayfanpsさん

2009/2/307:11:33

皆様、大変な事がおきてしまいました。
嫁の復讐だと思います。
今日仕事に行く為いつも通り袋に入ってある弁当を持っていった話ですが…

何か匂うな~と思って中を開けたら弁当が息子がうん〇をしたオムツに変わっていました。

僕はいったいどうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
228,798
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onikookinoさん

2009/2/321:08:04

真面目に考えました。

良いと思う方を選んで下さい。

1:仲直りしたい場合⇒袋の中身を「未使用のオムツ」に替えて、奥様に返す(空っぽになったお弁当のイメージ♪)さらに「ごめんね」のメッセージを添えられれば、パーフェクト!翌日からは美味しいお弁当に戻ります。

2:離婚したい場合⇒お子さんのオムツにご自分のウ〇チを足して、奥様愛用の箸と共に、袋に入れて返す。さらに「雌豚の餌。遠慮せず、腹一杯食え!」と書いたメッセージカードを添えればパーフェクト!翌日には自由な独身貴族です。

質問した人からのコメント

2009/2/5 09:14:54

感謝 どうやら後から嫁に聞いてみたら弁当の袋とオムツの袋を僕が間違って持っていったみたいでした。


皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mamemamamameさん

2009/2/402:09:04

カレー味のう○こ?
うん○味のカレー?
どうプラスに考えても、会社に捨てて来てってことか。。
夫婦仲は大事ですな~帰宅したら即謝りましょう(^^)

soshibouさん

2009/2/321:20:36

それはご飯にかけて召し上がってください。御子息のでしたら問題無しでしょう???

2009/2/315:40:27

もうそれがお弁当ということやん?たべなしゃい。嫁こわー。。。うち大事なパパにそんなんようせえへんわ・・・よよよよ

2009/2/313:32:58

なんだかんだ言って

それは復讐ではありません
悠大な父の愛を示せ!
ということです(-.-
だから
残さずきれいに完食して帰りましょう
間違っても
コンビニなどのゴミ箱に捨ててはダメですからね!
家庭ゴミだし!(-.-

panna17meronさん

2009/2/313:15:55

息子のビスケット食べたあなたへ嫁からの報復ですね?

弁当の中身捨てるのももったいないから
あなたもそこに用をたして、オムツをはいて帰宅するとか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。