ここから本文です

合コンで出会って気がない男性に食事や飲みにサシで誘われた場合行きますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/810:39:28

合コンで出会って気がない男性に食事や飲みにサシで誘われた場合行きますか?

自分は29歳の男、お相手は32歳の女性
またもし一回行って、2回目行くっていう事はありますか?

ちなみに今気になってる女性は、2回目の約束が出来てます。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noe********さん

2020/7/811:37:50

私なら行きます。
清潔感がなくて印象がよくないとか、そういうのでなければ。
もしかしたら、お相手を好きになるかもしれないし、趣味の友達になるかもしれないし、別の合コンに発展するかもしれない…など、色んな可能性を秘めているからです。

現在進行形で、全体的にタイプじゃなかったけれど、「とりあえず一回くらい…」の気持ちで食事して、何度かお誘い受けるうちに「一緒にいて落ち着くから一緒にいたい」と思い、お付き合いしています。

2回目の約束ができているのであれば、相手も何らかの興味(どういう意図かはまだ掴めませんが)を持っているか、悪い気はしていないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/812:12:06

    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Waterさん

2020/7/810:43:13

年齢にもよると思います

年齢的に焦ってると

ここで手を繋ぐ打っとくかみたいな


彼女がそうとかどうとかでなく

女性は会って話してその人の人柄を好きになる事がありますから
最初は気がなくてもわかりません