ここから本文です

「PCの動作が重くなっていませんか」の広告が出てきてうざいです。 cookieとかい...

aki********さん

2020/7/810:53:03

「PCの動作が重くなっていませんか」の広告が出てきてうざいです。
cookieとかいうのをブロックすればいいのでしょうか?

どうすればいいのでしょうか?

PCのウインドウズ10です

閲覧数:
440
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaq********さん

2020/7/811:08:03

Windowsのクリーンインストールする前に広告が出ていなかった日付まで、システムの復元をしてみてください。
それでも解決しない場合はWindowsを初期化しましょう。
それでも解決しない場合にクリーンインストールしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/812:12:13

ウェブのキャッシュと履歴の削除をしてみてください。


また、特定のサイトにアクセスしている時に出る場合、そのサイトが契約しているバナー広告が原因の場合があります。

サイト管理者に連絡を取ってみてください

Scheduleさん

2020/7/810:58:42

ブラウザで表示されるなら、一度インストールし直した方が良いと思います。

デスクトップで表示されるならアドウェアに感染している恐れがあるのでセキュリティソフトなどで駆除する、
あるいはWindowsのクリーンインストールがおすすめです。