ここから本文です

柏原市役所の工事の足場がおおさか東線の架線を切断して、おおさか東線は運転取り...

アバター

ID非公開さん

2020/7/812:19:12

柏原市役所の工事の足場がおおさか東線の架線を切断して、おおさか東線は運転取り止め、振替輸送が発生しましたが、振替輸送の費用は原因となった工事の業者が負担するんですか?

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2020/7/814:13:23

運休の直接原因は、関西線横の柏原市役所建設現場

振替費用はJR⇒振替担当会社(主に近鉄だろう)に支払い

工事業者に請求するという流れでしょう

「柏原市役所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2020/7/812:40:16

おおさか東線ではなく、大和路線。
保険に入っているだろうが、免責分は工事業者の支払い。