ここから本文です

小野賢章さん&花澤香菜さんがご結婚だそうですがどうおもいますか? なんだか急...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/7/812:29:19

小野賢章さん&花澤香菜さんがご結婚だそうですがどうおもいますか?

なんだか急に結婚ラッシュですね。

補足マギで義理の姉弟だったなぁ。

閲覧数:
492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

良かったです。

熟愛報道されて
結婚まで行かなかった声優達より、

幸せかなあ。

質問した人からのコメント

2020/7/8 17:44:54

回答ありがとうございます!

「小野賢章 花澤香菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2020/7/814:47:20

声優同士の結婚ってうまくいってるイメージがない

6月や七夕とかいい夫婦の日とかの時期は結婚が多い